長男がいない間

さて長男がいない間、せっかくなのでお出かけしようってことで

夫婦+次男でお出かけした。

まずは金曜日。

思ったより早く終われたので、外食に行こうってことで扇屋へ。

IMG_2422

焼き鳥の画像はないけど、ビールも美味しかったし、

焼き鳥も美味しかった。それに値段も安いので非常に行きやすい。

ただ、長男よりも次男の方が最近は手がかかるようになってきた。

なかなか外食しにくい状況になってきたな~。

 

翌4/7の土曜日。

金券もあるし松山にお買い物。

お昼はどうしても中華が食べたかったので四川飯店へ。

IMG_2423

確かセットで800円だったかな?

ここのチャーハンがかなり美味しい。

ちょっと遠いけど来た甲斐があったよ。

食後は商店街に行ってお買い物。

でいつものタリーズへ。

 

IMG_2424

やっぱりタリーズのコーヒーが一番美味しいと思うんだけどな~。

といいつつ、ハチミツラテを注文したけど、かなり美味しかったよ。

この日は嫁が鞄を買ったのと、会社の後輩に出産祝いを購入した。

結局自分の欲しい物は購入せず。

次回こそは購入してやる。

 

翌4/8の日曜日。

朝から長男を迎えに高知へ。

わんぱーく高知で待ち合わせなので、行きに芋屋金次郎へ。

IMG_2427

チョコけんぴを購入したかったけど、

かなり暑かったので溶けそうな気がしたので断念。

ソフトを買って、嫁と次男の食べた。

IMG_2428

芋の味がして美味い。

近くにお店があればいいのにな~。

 

高知から帰ってきてから近くの河原に花見へ。

IMG_2441

この日が満開なので、行ってみようってことで

高知帰りに行ってきた。

晩ご飯にうどんを食べた。

IMG_2442

出汁が美味しい。

長男も食べて、最後は取り合いになった。

 

という結構色んなとこにお出かけすることができた。

疲れたけど、その分ストレスは発散できたはず。

また遊びに行きたいな~。