保育園に登園

最近、9時出社で通勤してる。

遅くまで仕事してるからちょっとでも寝たいって気持ちがあるのと、

子供達に会えない時があるので、朝会ってから行こうってことで

8時出社をやめて、9時出社にしてる。

で久々に子供達を登園させてきた。

もちろん次男も。

IMG_2448

長男は慣れてるみたいで余裕な感じ。

IMG_2449

次男はまだ慣れてないのでかなり不安そう。

 

この日は嫁と新しいカフェに行って来た。

IMG_2450

新居浜のCafe Zecca。

俺はTKGを注文。そう!卵かけご飯。

かなり久々に食べたけどかなり美味しかった。

お店の内装もかなり綺麗だし、子供用の絵本とかも置いてた。

連れてこれそうな雰囲気だったので今度は子供達を連れて行きたいな。

 

この日は早く帰ったのでみんなで河原にお散歩。

IMG_2454

一緒に走って欲しそうな顔をしてる長男。

もう俺は疲れた後だったので走る元気がなかった。

まだ桜は咲いてたけど、だいぶ散ってる。

やっぱりピークは先週末だったな~。

IMG_2457

まだお店は開いてたのでおでんを買ってきた。

IMG_2456

スジ肉はかなり煮込まれててトロトロ状態。

もう肉好きにはたまらん。

長男も卵大好きで1人でパクパク食べてた。

ご飯前に食べてしまって、晩ご飯を食べれなかった。

けど美味しかったので良しとしよう。