ゆっくりな休日

ようやく暖かくなってきたな~。最近。

こういう時ってお出かけしないと損した気分になるのは俺だけ?

なので家族でお出かけした。

といっても近くの銭湯。湯ノ谷温泉。

最近リニューアルしたみたいで外に足湯。

中もきれいなCafeができてた。

Cafeの営業時間には間に合わなかったので

足湯だけをしてきた。

IMG_2461

次男も気持ちよさそう?に足湯デビュー。

15分ほど温もってから帰宅。

綺麗になってたから、今度は銭湯に入りにこようっと。

 

帰ってからも次男は元気いっぱいで、

長男の椅子につかまり立ちをするようになった。

IMG_2464

といってもまだもたれてる状態だけど。

だいぶいろんな所に手が届くようになってきたからきをつけないと。

 

この日は疲れたのかお風呂上がりの着替えの途中で寝てしまった。

IMG_2466

せめて着替えが終わってから寝てくれたらよかったのに。

IMG_2465

最後は兄弟仲良く就寝。

2人とも寝相が悪いから別々に寝るようにしてるけど、

いずれは2人で寝てもらいたいな。