長男お泊まり

ついこの間、長男が義妹家族の所にお泊まりに行ってたけど、

先週末、またもや泊まりに行った。

金曜日、義妹が愛媛に用事があり、義妹親子が我が家に泊まったんだけど、

その翌日、長男がついて行きたいって愚図ったので、

申し訳ないけど、連れて行って貰った。

まー長男が行くことで俺らも高知に遊びに行けるしね。

 

ということで、長男がいない日はいつもは外食してる。

が、その日は珍しく家で鍋をすることに。
IMG_2476

そう!見ての通り、キムチ鍋。

子供がいるとなかなか食べることができないもの。

それを考えるとキムチ鍋になった。

良いお肉を使ったおかげでかなり美味しかった。

辛さもちょうど良い感じ。

久々のキムチ鍋を満喫できて嫁の機嫌もかなりよかった。

 

翌日、長男を迎えに行ったついでに

PCショップに寄って、嫁に冗談でPCパーツ買っていいか?

って聞いたら珍しく許可が出たからSSD買ったった!!

60GBだけど。

Mac miniに使うか、自作機に使うか決めてないけど、

GWは暇しなくてよさそうだぜ!!