いよてつ友の会

さて今年も満期を迎えることができたいよてつ友の会。

これは毎月5000円または10000円を積み立てて、

1年後に5000円なら60000円+ボーナス5000円=65000円

10000円なら120000円+ボーナス10000円=130000円

と非常にお得な積み立てプラン。

しかも駐車場も2時間無料、

積み立て更新時は粗品をもらえる。

今年でちょうど2年。先週末に満期の案内が来てた。

IMG_2480

去年の分が40000円ほど余ってる。

で今回で65000円増えるので、合計105000円になる。

全然使ってないから嫁は今年で積み立てをするのは終わりにしようって言うてたけど、

やっぱりかなりお得なので継続するように説得した。

これだけあれば気兼ねなく服を書くことができる。

子供達にもお出掛け用のちょっと高い服を買ってあげれるし。

嫁も好きなメーカーのカバンを買ったから、

同シリーズの財布やキーケースを買う気満々になってる。

百貨店で買い物する時ってついつい金額を気にしてしまうから、

なかなか購入できない時が多かったけど、

今度からはこれで気兼ねなく買い物できるぞ。

財布と時計を狙いに行こうっと。

あーかなり楽しみ~。