GW2日目

GW2日目。

最悪な日の幕開け。

この日も朝から良い天気。

が、我が家はどこにもお出かけ予定がない。

それに長男が元気をもてあましてる感じ。

ということで駅までお散歩に行くことに。

何故なら今日は駅前でイベントを開催中だから。

どこに行くのかわかってない長男。

P4290645

新しく買った帽子をかぶってのお出かけ。

いつもと同じ道を歩く。

P4290646

なんとか駅裏まで到着。

ここの砂利道で転んでしまって大泣きする長男。

P4290647

少し血が出たけど耐えて、頑張って駅まで歩いてくれた。

駅の前ではミニSLが出てて、それに乗ることができる。

P4290649

乗りたそうに見てるので乗船切符を買いに行って列に並ぶ。

本当はSLが動いてる時に写真が撮れたらよかったんだけど、

この日は2人で行ったので撮ることができず。

なので止まってから写真を撮らして貰った。

P4290650

で写真を撮ってると係の人が車掌さんの帽子を貸してくれた。

P4290651

が本人はちょっと嫌そう。

せっかく貸してくれたのに・・・。

 

 

P4290652

何とか満足した長男。

帰りも電車が見れて機嫌良く帰ることができた。

ここまでなら良い1日だったんだけど・・・・。

 

帰ってから嫁がカレーを作って待ってた。

でみんなでカレーを食べて、

昼からは何をしようって話してたら、

嫁がちょっと気分悪いから寝てくるっと言って2階に寝に行った。

俺もそんなにたいしたことはないだろうってことで気にしてなかったけど、

夕方になっても気分がはれず、ずっと調子が悪いってことで

急いで次男の離乳食の準備をして食べらす。

俺と長男はお総菜にしようってことで男3人で買い物に。

やっぱりGWってことでほとんどお総菜がない。

違うスーパーにも買いに行って何とか購入できたけど、

この頃から俺も微妙に気分が悪くなる。

で結局俺が最初に嘔吐した。

次に寝る前に長男も調子悪そうにして嘔吐した。

嫁は何とか耐えたみたい。

どうもお昼に食べたカレーがやばかったらしい。

次男以外食中毒になってしまい、

病院に行こうか悩んだけど、嘔吐したらちょっとラクになったので様子を見る。

長男は2回ほど嘔吐したらぐっすり寝てくれた。

俺はずっとお腹に違和感があって、なかなか寝ることができなかった。

というまさかの展開がまってたGW2日目でした。

当然3日目にも持ち越しです。