GW3日目

GW3日目。

長男は夜中、調子が悪くしばらく起きてたみたい。

そこは嫁に対応してもらって、俺と次男はゆっくり寝た。

で何故か嫁と長男はちょっと回復したのに対し、

俺はまだ気分が悪いのを継続してる。

俺が一番食べたからなのかもしれない。

なので1日中寝てた。

お昼は何とか食べれそうだったのでうどんを食べた。

長男はほぼいつも通りになって元気に遊んでる。

IMG_2508

和室が片づいたので、子供部屋から大好きな小屋を降ろしてきた。

この中でずっと遊んでたんだけど、

いつの間にか声がしなくなった。

上から覗いてみると・・・

 

IMG_2509

編み目で見にくいけど、もしかして寝てる?

屋根を外して見てみた。

IMG_2510

自分でクッションを持ち込んで寝てた。

さすがにびっくりしたのと、クッションを持ち込んで寝てる姿がおかしくて笑ってしまった。

夜中に起きてあまり寝れてなかったから眠かったのかな。

ちょうど次男も同じタイミングで寝たので、家族みんなでお昼寝した。

起きたら18時前だったのにはびっくりした。

それから次男のミルクを買いに行き、帰ってからはご飯を食べ

いつも通りにお風呂、就寝。

長男はなかなか寝てくれなかったけど、

何とか回復してくれたので安心した。

まーそんなこんなでGW前半が終了した。

まさか嫁に毒を盛られるとは思ってもなかった。

まー初日にやらないといけない事を終わらせておいて本当に良かったよ。

さー後半はいっぱい遊んでやるぞ!!