GW後半2日目

GW後半2日目。5/4。

この日は朝から晴天。

せっかくなのでお出かけしようってことで朝から準備する。

遠出は次男が愚図ってしまうのが目に見えてるので、

近場に行くことにした。

ちょっと準備に時間がかかったけど、11時に公園到着。

早速昼食を食べる。

P5040710

嫁が頑張って作った弁当。

おかずは定番の物しかないけど、

やっぱり美味しかった。

珍しく?長男もかなりいっぱい食べてくれて嬉しかった。

昼食後はそのまま公園の遊具で遊ぶ。

P5040715

シーソーが大好きな長男。

すごく楽しそうにするので怖がるぐらいピョンピョンさせたら最後には泣きそうになってた。

この後も滑り台等でいっぱい遊んだ。

この公園はかなり広く、芝生スペースもあるので、

そっちでも遊んでみた。

P5040725

かなり広いので追いかけっこするのも一苦労。

まーいっぱい食べてしまったから消化しないといけないし、

いっぱい遊ばせて早く寝てもらわないといけないので長男と頑張って走り回った。

それにしても本当にいい天気。

もう新緑の季節なんだな〜って感じた。

P5040727

いい感じで撮れてるんじゃないかな〜と。

P5040742

まー腕ではなく、カメラが良いんだけどね。

帰りはイオンに寄り道。

イオンで水族館が出てるイベントをしてるので行ってみた。

P5040748

とそのイオンでロマンドロールのクレープ屋が出てたので、

食後のおやつに食べてみた。

このお店、千葉にいる時はよく行くアウトレットに出店してて、

いつも食べてたから懐かしくてついつい食べてしまった。

千葉に戻りたいな〜。

P5040754

水族館の方はま〜期待してなかったけど、

近くでペンギンが見れたから良かったかな。

本当によく遊んだ一日でした。