ゆきもと農園

昨日は朝から長男の病院。

しかも2件も。

まずは歯医者。これは定期的に通ってるから仕方ない。

次は外科。

前の日に保育園で派手に鼻をぶつけたようで、

かなり腫れてたので、念のために診てもらった。

まーこっちも問題ないだろうってことで安心。

午前中は病院通いで終了。

午後からはお出かけ。

目的地はデザートを求めてゆきもと農園へ。

 

P5120834

もうイチゴは終了してた。

手作りのジャムが売ってたけど、美味しそうだった。

で目的のイチゴソフトクリーム。

P5120836

イチゴとイチゴジャムがかかってるソフト。

P5120840

長男も次男も美味しかったようで取り合いになった。

長男は俺のも食べて、嫁のも食べるといういやしいやつ。

P5120843

まだ多少はイチゴは実ってた。美味しそう。

P5120844

イチゴの枝をよーく見てたらヤモリ?が下を覗き込んでた。

暖かくなってきたから出てきたのかな。

デザートの後は児童館で運動の時間。

P5120850

次男も広い部屋をあっちこっちへ移動しまくり。

P5120854

長男も二階に自分で進んで行って、滑り台を何回も滑ってた。

P5120858

次男はまだ滑れないので、小さい滑り台を下から登ってた。

1時間弱遊んで、買い物のして帰宅。

よく遊んだ一日でした。

さて日曜日は何をしようかな。