MacBook Pro出るのか?

さて、来月のWWDC 2012開催までもう少し。

いろいろと慌ただしくなってきた今日この頃。

噂ではiPhone5やらiOS6、MacBook Proなんかの話も出てるようで。

その中でも一番気になるのが、MacBook Pro。
Mbpheader1

Photo by: 9to5Mac

9to5Macの情報によると、15インチのMacBook Proは

RetinaディスプレイとUSB3.0も搭載されるとか。

旧のMacBook Proよりも薄くなるみたい。

傾斜がついてないからMacBook Airとはちょっと違うのかも?

けど現行のMacBook Proは13インチもあるよな~。

13インチにはRetinaディスプレイとかUSB3.0は搭載されないんだろうか。

どっちにしろ本当の情報なら非常に楽しみ。

まーそれよりも次期iPhoneはいつ発売なんだろう。

いい加減、ホームボタンがアホになってて、

使い勝手が非常に悪くなってる。

早く新しい機種に交換したいな~。