次期iPhoneは大型化?

もう毎日のようにApple関係の情報が出てくるな~。

その度にワクワクしてしまう自分がちょっと悲しい。

で今度の情報は次期iPhoneの大型化。

まー大型化っていうのはちょっと大袈裟かもしれないけど、

現iPhoneが3.5インチ、

報道されている次期iPhoneは4インチ以上らしい。

”以上”ってついてるってことはどれぐらいになるんだろうか。

Galaxy S Ⅲが確か4.8インチ?とかだったような。

実物を持ったことないからわからないけど、

あまり画面が大きくなりすぎると、持ちにくくなるんじゃないんかな~。

片手で持てないとちょっと厳しい。

小説とか読む時も片手で操作してるし。

俺個人的には今のサイズがちょうどいい。

だからもっと他の機能を追加してほしい。

お財布携帯とか。結構使ってただけに欲しいって思ってしまう。

さて実際はどうなるんだろうか。

どっちにしろ今回は購入するつもりではいるんだけど、

本当に機能次第だよな~。