1周年

今日でブログを開始して1周年。

思えば早かった1年かもしれない。

勢いでWordPressを導入し、そのまま何とか運営することができた。

今考えれば本当に勢い。

けどそのおかげ?で1年続けることができたような気がする。

 

さすがに1年間毎日更新することはできなかった。

仕事が忙しい時は何日も空くこともあったし、

週末も子供の世話でいっぱいになり、更新できないことがほとんど。

それでも最近では嫁も協力してくれて、

一緒に写真を撮ってくれたり、

ネタを提供してくれたりする。

これは本当に感謝っす。

 

見てくれてる人も徐々に増えて来てくれてるみたいで、

開設当初、数人だったのが今では50人前後毎日見てくれてるみたい。

たいした中身もないブログなのに。

本当にありがとうございます。

 

俺にとってブログは絵日記そのもの。

その時、何をやっていたのか、その時、何を考えていたのか。

後から読み返してみると、こんなことしてたっけ?

こんなこと考えてたっけ?って思うことがいっぱいある。

誤字脱字も本当に多いし。

まーこれは愛嬌ってことでお許しを。

 

そんなこんなブログですが、

今後も同じ感じで続けていこうと思ってるので、

宜しくお願いします。

 

最後に弟をいじめて泣かして怒られた長男とそれを見下ろす次男の画像で今日はお別れです。

 

P5200900

自分も甘えたい盛りの長男。

P5200901

泣かされていろんな汁が出ている次男でした。