仕事帰りに公園

昨日は次男はまだ熱があり、

長男だけ保育園へ。

お昼からは義母も家に来てくれて、

嫁もだいぶゆっくりできたみたい。

夕方、次男が寝た時間が長男が帰宅する時間帯。

このままでは長男の大きな声で次男が起きてしまう。

できれば次男にはぐっすり寝てもらいたい。

ということで長男は義母宅に行くことに。

で俺が仕事帰りに義母宅へ迎えに行った。

昨日は珍しく定時で帰れたので、まだまだ外は明るい。

せっかくなので公園で遊んで帰ろうってことで、前日同様きらきら公園へ。

IMG_2637

この日もお気に入りの滑り台で楽しむ長男。

人がいないから貸し切り状態。

IMG_2638

昨日は背もたれが無いブランコに挑戦。

IMG_2646

たまにバランスを崩して危ない時もあったけど、

何とか乗りこなす事に成功する。

この日も30分以上、走り回って遊んだ。

さすがに寝る時はすんなり寝てくれた。

今度からは定時で帰れる日は公園に行くようにしようかな。

そっちの方がラクやね。