仕事帰りの公園

ついこの間の話。

やはり夕方に公園に行って遊ばせると寝るのが非常に早くなる。

そうなると自分の時間が持てる、余裕が出来る!!

ということでこの間も定時帰りの日に子供達を連れて公園に行ってきた。

この日は次男、嫁も一緒に。

まー家族総出で行ったわけ。

IMG_2654

長男は最近出来るようになった橋渡りをさっそく挑戦。

まだちょっと危なっかしい時もあるけど、上手に渡ってた。

IMG_2655

その後は滑り台。

まーまー滑り具合がいいので、結構お気に入り。

IMG_2656

次男も公園デビュー。

まだ自分でバランスを取って滑ることができないので、

この日は嫁の補助付で滑った。

ちょっと怖そうにしてるけど、かなりご機嫌さん。

その後、長男と俺は追いかけっこをして、公園内を走り回る。

IMG_2660

いつのまにかSL?の所に逃げ込んでた長男。

かなりの大きさにびっくり。

昔はこれが走ってたなんて本当にびっくり。

IMG_2659

本当にこれが動いてたの?

とちょっとあやしんでるけど、大好きな汽車が見れて嬉しそう。

また機会があれば電車に乗せてあげたいな~。

 

と結局次男が蚊に刺されそうになったので、

30分ほどで帰宅。

この日はあまり早く寝なくて怒られた長男でした。