高知へ

ようやく週末。

長かった1週間。

けど今週末はお楽しみがあるので何とか頑張れた。

明日から高知へ1泊2日の旅に出ます。

といっても義妹の家に泊まらせてもらいますが。

姪っ子の運動会の応援です。

去年は見事に雨になり、見ることができなかった。

今年で姪っ子も6年生、運動会を見に行くのも今年で最後になるだろうから、

見に行こうってことになりました。

今年は天気は大丈夫そうだ。

かけっこが楽しみ~。

それと俺は散髪、子供は水族館に遊びに連れて行こうと思う。

せっかくだから楽しまないとね。

ということで今日は明日の準備に忙しくなりそう。

それとついに望遠ズームレンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6を使う時がきたようだ。

色んな意味で楽しそうだな~。