マヨネーズ

土曜日。

まだ長男の熱は少しある。微熱程度。

なのでこの日はお出かけせず。

家でのんびりしてると荷物が届く。

P6021076

いつものAmazon。

よく見てみると微妙の上の部分が膨らんでる。

開けてみる。

P6021077

届いたのはマヨネーズ1本。

取り出してみる。

P6021080

1kgのマヨネーズ。マヨラーな俺にはちょうどいいサイズ。

しかも普通のマヨネーズではなく、プロユースマヨネーズ。

普通のマヨネーズと違い、マイルドだけどコクがあるらしい。

早速開けて味見してみたけど、ちょっと酸味が強いのかな。

味は結構好みかも。

子供達もマヨネーズ欲しそうに近づいてきた。

P6021079

魚にマヨネーズをつけて欲しいのか持ってきた次男。

P6021084

マヨネーズ関係無しに写真に写りたかった長男。

P6021088

それなら俺も撮ってくれよってもっと近づく次男。

キリがないのでカメラはすぐに片づけた。

 

夕方、カメラの中身を確認してたら、また撮ってくれと言うてきた子供達。

P6031090

お前達はどんな遊びをしてるんだい。

出てこれない次男を見て喜んでる長男。

ドSな長男。嫁に似たんだろうな~。

 

寝るころには熱も下がってた長男。

ちょっと安心。