WWDC2012が終わって

更新する余裕が無いので簡潔に。

WWDC2012の発表は少し遅れて内容の確認をした。

当初の予定通り、MacBook ProとMacBook Air、Mac Proの更新。

AirMac Expressも陰に隠れて更新されてた。

 

この中で気になる物。

まずはMacBook Pro。

ついに17インチが販売終了となってしまった。

業務で使ってる人には非常に困るんではないんだろうか。

あとRetinaディスプレイ。

最初の方に出てたMacBook Pro 15インチのみに搭載。

値段も良い値段になってる。

個人的にはMacBook AirにRetinaディスプレイが搭載してくれたら

間違いなく購入してたな~。

 

さて発表が終わって考えること。

それはどのモデルを購入するか。

予算は10万円。

MacBook Airに関しては全モデルとそこまで違いがないと思ってる。

USB3.0とIvy Bridgeとメモリの違いぐらいかな。

それなら整備済み品で全モデルを購入するもの有りかな~と思ったりもする。

しかも少し安くなったし。

Retinaディスプレイ搭載モデルも欲しいけど、

オーバースペックだし、そもそも高すぎる。

予算オーバー過ぎる。

さて非常に悩ましいですな~。

ま~買うお金が全然無いんでどうしようもないんだけどね。