洗車&水遊び

6/9。

天気の悪い週末。

が午後からは雨も降らなさそうなので久々に洗車した。

まずはWill vi。

P6091106

画像ではわかりにくいかもしれないけど、かなり汚れてる。

P6091107

変な人が写ってるけどアウトランダーも同様。

なので頑張って2台洗車した。

P6091110

Will vi。

汚れも取れ、良い感じに輝きが出てる。

P6091109

アウトランダーもきれいになった。

アウトランダーの方がまだ輝きが強いかな。

 

さて、洗車中ずっと引っ付いてた長男。

車に水をかけてる時に便乗して、自分も一緒に水浴びしてた。

P6091108

我が家は地下から水を汲み上げてるのでかなり冷たい。

この暑い時期でもかなり冷たい。

P6091112

なので水浴びしてる時は楽しかったのに、

終わった後はちょっと震えてた。

風邪引かれても困るので、帰ってすぐにお風呂に。

お風呂でも水遊びして楽しそうな長男。

風呂上がりには即嫁のお腹へ。

P6091113

あっという間に寝てしまった。

よっぽど体力を使ったんだろうな。

もうすぐプール遊びの出来る時期。

いっぱい庭で遊ばせてあげよう。