忙しすぎて

またまた長い間更新間隔があいてしまった。

理由は簡単。

単純に忙しかったから。

というのも子供達の下痢が全然治りません。

長男はようやく熱は下がったけど、微妙に下痢。

次男に関しては元気が有り余ってるけど、普通に下痢。

もう1週間になるので、土曜日に再度病院に行った。

結果、きっかけは細菌で下痢になったけど、

結構続くことがあるらしい。

ひどいと2~3週間ぐらいは続くことも。

まじっすか!

そんなに続かれても困るわ。

ここ最近のオムツの消化率は半端ない。

いつも余裕を持って買ってるのに、

もう足りない状態。今日仕事帰りに買う予定。

 

しかも嫁がイライラしてきてて、土曜日に大げんか。

相変わらず自分のことしか考えれない人やな。

ストレスが溜まりすぎて、最近胃が痛い。

胃痛が続くようだったら、病院にでも行ってみようかな。

とりあえず今は子供達の下痢が治ることを祈る。

あー子供の世話って本当に大変!!