ニンニク

それは昨日の出来事。

7/8は自治会対抗ソフトボール大会があった。

練習も行けてないし、子供達も小さいので俺は不参加。

昼間は家族でお出かけをし、夕方には帰宅。

ちょうど親父から連絡があり、ちらし寿司を作ったから取りに来いと。

それと同じタイミングで地元の先輩から連絡があり、

ソフトボールの打ち上げをしてるから来い!!って。

いやいや参加してないのに、打ち上げだけ行けるか!ってことで断った。

けど何回も連絡してくるから、行きにくいけど参加してきた。

お肉食べたかったし。

が、行くのが遅くてお肉はもう無かった。

あったのは馬鹿でかいニンニクのみ。

IMG_2777

画像ではわかりにくいけど、

長さは人差し指ぐらいある特大のニンニク。

食べたくなかったけど、強制的に食べらされた。

ホクホクして美味しい!けど次の日が心配・・・。

 

で今日。

くせー!!

自分でもわかるぐらいくせー!!

完璧に公害やん。

ということで今日はあまり人と関わらないようにしてる。

早く帰りたいな~。