7月3連休 7/16

3連休 最終日の7/16。

この日も良い天気。

前日同様プールの準備を朝一でする。

午前中は新車に必要な小物を買いに行く。

寸法がわからないから、この日は見るだけだったけど。

 

午後からは子供達をプールへ。

IMG_2796

この日は前日よりは距離が狭まってる2人。

そんな中、次男が外に置いてるジャングルジムで遊びたそうにしてたので、

プールと合体させといた。

次男は保育園でも、この滑り台付ジャングルジムでよく遊んでるらしい。

IMG_2797

この日も滑り台の下から上がって、いっぱい遊んでた。

けど、まだまだ危なっかしい。

なので目を離すことができない。

なので、この日だけでもかなり日に焼けた。

けど子供達は本当に楽しそうに遊んでたので、

頑張って準備した甲斐があったな~。

 

ということで、車買ったりいろんなことがあった3連休だった。