車とご対面

昨日は車の契約で必要な書類を持ってビッグモーターに行ってきた。

もちろん家族全員で。

何故ならもう車が届いてるから。

必要な書類、頭金を渡す。

これであとは登録されるのを待つだけ。

手続きが終了したので、早速車を拝見。

iPhoneで撮ったので画質が悪いのはご了承。

IMG_2805

正面からのタント。

結構正面からのデザインが気に入ってる。

IMG_2807

次はスライドドアを開けた状態。

この状態だと普通の車なんだけど、

IMG_2809

助手席側のドアを開けるとかなり広々した状態になる。

これなら子供達も乗り降りが楽チンだし、荷物載せるのもやりやすい。

これに惹かれて購入した。

というかスライドドアにあこがれを持ってたんだよね。

IMG_2808

それともう1つ気に入ってるのが、

スライドドア以外のドアが90度開くこと。

まー駐車スペースが広くないと90度も開けないけど、

子供達を乗り降りさせる時って結構ドアが邪魔になってる時が多いんだよね。

だから本当に便利。

また中は収納スペースがいっぱいあって助かりそう。

さー来週には納車だ。

早くナビとETCを注文して、納車に備えないと。