ソフトバレー復活

今日は私が地域のチームに入っているソフトバレーの試合。

二年ほど産休&育休をもらってお休みしていたんだけど、そろそろダイエットも兼ねて復活の初試合。

もうすぐお別れするwillちゃんにみんなで乗り込んで試合会場へgo!

チャイルドシートを嫌がる次男

P7221327

後部座席に長男。

P7221330

到着しwillと記念写真☆

う〜ん、やっぱり可愛いね!

P7221331

デブデブ

いっぱい動いて痩せるぞ〜

P7221334

体育館に行く途中で珍しそうなクワガタ発見!田舎やわ〜

子供と旦那は1試合だけ見てくれて帰宅し、いつものプール遊び☆

子供2人のお世話を快く引き受ける旦那さん、イクメンってやつなんか。

私でもしんどいのに凄いわ!

お陰で生理前の気分障害が和らいだ感じする〜する〜。

試合は1勝3負と納得いく感じでわなかったけれど汗かくって気持ちいい!

by 嫁