1日男だけで過ごす

昨日は珍しく嫁がブログを更新した。

しかも自分から言い出した。

もしかしてブログにはまりだした?

 

さて昨日は嫁が書いたとおりバレーの試合だった。

朝一の試合は見たんだけど、

それ以降の試合は子供達が愚図りそうだったから帰ることにした。

帰ってお昼ご飯を早めに食べらし、昼からはいつものプール。

IMG_2826

相変わらず別々に遊ぶ2人。

IMG_2827

一丁前に悪そうな顔をする長男。

IMG_2829

次男も頑張っていい顔をしてる。

IMG_2832

滑り台を滑り終わった次男。

ちょっと怖かったのか、かなり真顔。

 

結果、1時間近く遊んだ。

プール終わりは2人とも即就寝。

2時間ぐっすり寝て、ちょうどそのタイミングで嫁が帰宅。

夜はお総菜を買いに行き、それを食べた。

次男はいつも通り、8時過ぎに寝た。

長男は昼寝しすぎたから、寝るのが遅くなるかな~って思ってたけど、

意外と早く、21時半ぐらいには寝てくれた。

よく遊ばせた甲斐があったな~。

また8月の頭は試合があるから、男だけで過ごすのか多くなりそうだな。