久々出勤

昨日、嫁が久々の出勤でした。

もう前職を辞めてから5年とちょっと。

ブランクがかなりあるんで、すごく不安そうにしてた。

勤務時間は10時~16時まで。

しかし、人数が足りなく、16時以降の人が足りないってことで

昨日は最後まで勤務したみたい。

たまたま義母が休みだったので、子供達のお迎えをお願いできてよかったけど、

義母も予想外の世話にかなり疲れて帰っていった。

しかも嫁は帰ってきてから、急に歓迎会してくれるってことで、

家にいたのは10分ほどで再度出かけていった。

昨日が本当にバタバタして疲れたけど、

久々に働いた嫁はもっと疲れたみたい。

まー無理しない範囲で頑張ってもらいたいっすね。