疲れ?

昨日は朝から体がだるかった。

ここ何日か暑い日が続いてるので、

寝てる時もほぼエアコンがついてる。

結構エアコンって苦手で、一晩中つけておくのって好きじゃない。

けど、子供達も一緒に寝てるから、

暑い思いをさせるわけにはいかないので、仕方なくエアコンをつけてる。

なので、昨日もエアコン疲れかな~って思ってた。

疲れてるからお風呂に長めに入らせてもらって、

さー寝るぞ!って思う前に軽い気持ちでちょっと熱を計ってみるかって思って

計ってみると39.0℃!!

もう笑いしか出てこなかった。

次男も鼻水が出てるので、嫁から実家に隔離指令が出た。

実家に行き、ロキソニンを飲んですぐに寝た。

たっぷり汗をかいたおかげ?で朝の体温は37.5℃。

昨日よりは体も少しラクになった。

今日は定時で帰って、明日からの仕事に備えるつもり。

 

いつもなら休むんだけど、こういう時に限って仕事が忙しいから腹が立つ。

タイミング悪いな~。