忘れそう

そんなに仕事が忙しいわけではない。

だけど、時間が足りないのかな~。

ちょっと疲れてるのかもしれない。

ちょっとした作業なのに、それをせずに寝てしまう。

完全にダメ人間の生活。

理由はわかってる。

嫁が働きだしたから。

なので俺の負担が増えたかな。

今週末は土曜日、日曜日ともに子供達の世話。

嫌いではないんだけど、これが結構大変。

子供2人が食べれるメニューを考える。

暑いから家の中で遊べることを考える。

庭でプールをさせる。

部屋の片づけをする。

時間が足りない。子供が寝たら、俺も寝る。

これを毎日してた嫁は偉い。

嫁もようやく1人で外に出ることができるようになったので、

妊娠中、出産後のストレスを発散してもらいたい。

 

というわけでブログ更新のネタが貯まってる。

昨日の次男誕生日もその1つ。

今だと車関係のネタがぼちぼちある。

あとチョコチョコ買ってる物もあるし。

とりあえず時間が空いた隙に更新できるように頑張ろうと思う。

さー、週末のご飯はどうしようかな。