花火大会

昨日は地元西条市の花火大会。

家からでも十分見えるが、祭り気分を味わいたいので、

会場まで家族で行ってみた。

この夏、初めての花火大会。

次男にとっては産まれて初めての花火大会。

たぶんびっくりして泣くかな~っと思いながら行ってみた。

IMG_2944

iPhone画質なので全然綺麗に撮れてないけど、

かなり近くで見たので迫力があった。

IMG_2945

長男はかなり嬉しそう。

IMG_2946

次男も指さしして喜んでる。

が、最初だけだった。

あとは出店で買ったフライドポテトをずっと食べてた。

びっくりすることもなく、泣くこともなく、ひたすら食べる次男。

こいつは大物になりそうだ。

IMG_2947

長男はずっとテンション高かった。

よほど楽しかったんだろう。

途中で次男が寝てしまったので、途中で離脱。

これだけ喜んでくれたら、連れて来た甲斐があったな~。

夏を満喫できた満足っす。