旅行の計画

いつだったか忘れたけど、今年の旅行の計画を書いてた気がするが、

ぼちぼち本格的に考えるようにする。

理由は嫁が、仕事頑張るんだからご褒美が欲しいって言い出したから。

まー現時点では日曜日だけしか休みが無さそうだから、

ご褒美がないと頑張れないってことなんだろうな~。嫁の性格からして。

 

というわけで年末年始に旅行に行こうと思う。

行き先は国内。

海外は次男の予防接種がまだ全て終わってないから。

候補としては

・九州方面
・関東方面
・関西方面

この3つになる。

最有力候補は九州方面。

寒い時期に行くので暖かい所が良いんじゃない?って嫁が。

まー九州と四国だとそんなに差はないと思うけどね。

福岡で2日ほど遊んで大分の温泉に泊まって帰宅。

画像は大分の杉の井ホテル。一度行ってみたいと思ってる。

 

次は関東方面

これはかなり前から言ってる。

懐かしい千葉方面に行きたいな~。

幕張

非常に懐かしい景色。

年末年始のディズニーは厳しいかな。

マザー牧場とかに子供達を連れて行きたい。

関東になると完全に遊び主体になると思う。

嫁の希望である温泉がないから許可はでないかも。

 

最後は関西方面。

兵庫県もしくは京都府の日本海側の温泉で1泊。

大阪、神戸で2泊ほどして遊ぶ。

愛媛からそんなに距離もないから結構良いプランじゃないかなって思う。

時期的に蟹の季節だし。

蟹

 

この3プランで一応考えてみようと思う。

俺個人的には関東に行きたいんだけどな~。

嫁は温泉!って言ってるから厳しいかもしれない。

とりあえず旅館等のピックアップから始めようかな。