とある日曜日

とある日曜日。というか8/26。

この日も天気が良かったので、お庭でプール。

最近次男はフラフラしながらでもちょっとだけ歩けるようになった。

この日もプールではあまり遊ばず、庭のおもちゃで遊ぶ。

IMG_2971

偉そう?に庭をウロウロする次男。

日差しが強いからできれば日陰で遊んで欲しいんだけどな~。

けど歩くのはすっごく良いこと。

だからしばらく日なたで遊んだら、日陰のプールに入れる。

これをずっと繰り返してた。正直かなり疲れた。

長男も心配?なのか次男を後をずっとついて行ってた。

約1時間遊んでプールの時間は終了。

IMG_2972

2人仲良くソファーでお昼寝。

2人同時にお昼寝してくれると本当に楽チン。

今は暑いからプールで遊べるけど、

ぼちぼち夏も終わってくる。

今後は何して遊ぼうかな~。