いつもの週末9/2

週末9/2。

この日は嫁のバレーの試合の日。

応援に行く為に朝から洗濯、掃除を頑張ってする。

何とかバレーの試合に間に合い観戦。

この日は子供が愚図ったから1試合のみ観戦。

1-1の引き分け。いつも1セット目は負けるんだよな~。

 

バレーで遅くなったから、お昼はマクドナルド。

IMG_2990

ジューシーチキンとハンバーガー。

IMG_2991

結構マクドナルドのハンバーガーだと食いつきが良い長男。

こんなに大きい口を開けて食べてる姿を見るのは久々やな。

 

午後からは卵を買いに、近くのJAまでお散歩。

IMG_2992

次男はいつも玄関に置いてる三輪車に乗って遊んでるから、

この日は三輪車でお出かけ。

IMG_2993

調子に乗ってハコ乗り?する次男。

危ないのですぐにやめさす。

IMG_2995

卵はこんな感じで袋に入れてくれた。

安いのに良いサービスしてくれる。

散歩の後はいつものプール。

暑い中、散歩に行ったからプールが気持ちよさそう。

ちょうどプールで遊んでたら嫁がバレーから帰宅。

夜の打ち上げまでお昼寝タイム。

子供達もプール終わりにお昼寝。

子供達を嫁に任せ、俺は足りない物の買い物に。

1人で買い物に行けるって楽だな~。

 

夜はトンテキ。

IMG_2997

画像はブレて美味しそうに見えないけど、結構良い感じに出来た。

気に入ったのか、長男はお肉をモリモリ食べる。

今までそんなにお肉好きでもなかったんだけどな~。

この日も食後は風呂に入って就寝。

 

いよいよ9月になった。もう少し涼しくなってきたら、

男3人でお出かけしてみようと思う。

どこに行ってみようかな~。