更新忘れ

昨日は忙しくて更新することができなかった。

最近は嫁が仕事でいっぱいいっぱいだから、

できるだけ家事を頑張ろうとしてるんだけど、

あまりやってなかったから、ちょこちょこ凡ミスをしてしまう。

今までサボったせいやな。

とりあえずできることを1つ1つこなしていこう。

あともう少し子供達を遊べる時間を作らないといけないな。

家事でいっぱいいっぱいでろくに遊べてない。

もう少し要領良く動けないとダメやわ。

それと今年の祭りの参加は見送るかも。

嫁が仕事だし、子供2人も連れて行くのは無理がある。

見に行くだけで終わりそうな予感。

ということでギリギリな生活をしている我が家です。

忙しい分、衝動買いをしたくなる性格。

・iPhone5
・Blu-rayドライブ
・Thunderbolt Display

早急に欲しい物。

今年中に買えたらいいな~。