更新できない理由

週末はかなりバタバタしてて、全然更新することができなかった。

まーいつものことなんだけど、先週末は本当に忙しかった。

嫁の貧血騒動があり、その日の予定が滅茶苦茶。

天気も晴れてるんだけど、夕立が降ってしまって洗濯物のやりなおし。

子供達も遊びに行けるところがなく、ちょっと暇を持て余す。

いつぐらいから日中の気温って下がるんだっけ?

ぼちぼち公園で遊べるようになると助かるんだけどな。

それと、昨日は久々の平日休み。

嫁が急遽休みになり、それにあわせて有休消化。

家族みんなでおでかけしてきた。

時間出来たタイミングで徐々に更新予定。

もっと余裕を持ちたいな~。