連休2日目 9/16

連休2日目 9/16。

この日も欲に予定もないので、

ビッグモーターにTantoの1ヶ月点検に行ってきた。

車を預けてまずは無料のドリンクをもらう。

それとポップコーン。

IMG_3033

山盛りにくれるんだけど、子供達がすぐに食べて早い段階で半分に。

IMG_3034

次男も長男に負けずにポップコーンを食べてる。

30分ほどでポップコーンが終わってしまったので、

散歩がてら展示している車を拝見。

IMG_3035

このVOLVOの車が格好いい。

走行距離はそんなにいってなかったけど、

中身はそれなりに痛んでたのが残念。

まーまだ買うことは出来ないけど・・・。

1時間ほどで点検が終了。当たり前だけど問題なし。

担当の後輩と少しだけ話して退散。

 

お次は業務スーパーへ。

この道中で次男が寝てしまったので車で留守番。

長男と急いで買い物をして車に戻ったけど、

次男はまだ寝てた。

それから帰ってお昼ご飯。

この日は焼きそば。

麺類は結構食べてくれるので助かる。

食後はお菓子を食べながらまったり遊び、その後は子供達はお昼寝。

その間に掃除、洗濯、晩ご飯の準備。

前回作ったお好み焼きの材料が余ってたので再度お好み焼き。

違う点は嫁用に魚介お好み焼きを作ったぐらい。

この日も良く遊び、良く食べてくれた1日だった。