連休最終日 9/17

連休最終日 9/17。

この日は朝からお出かけの準備。

が、嫁から連絡があり、もしかしたら休めるかも?

ってことでしばらく自宅待機。

けどやっぱり休めないって事でイオンへ。

ずっと家で遊んでばっかりだったので、たまには外で遊ばそうってことで。

イオンのモーリーファンタジー。

IMG_3036

いっぱい子供がいるからボーっとする長男。

IMG_3037

次男も人が多いので同じようにボーっとする。

IMG_3039

ようやく慣れて遊び出す次男。

ブランコに乗ることができなから手で押して遊ぶ。

IMG_3040

長男はまだ人の多さに慣れてないっぽい。

IMG_3041

次男は次々に遊びに行く。

IMG_3042

最近歩けるようになったので、このカートのおもちゃがお気に入り。

IMG_3047

テヘって言いたそうな顔の次男。

長男も慣れて好きに遊んでるんだけど、

まだ小さい次男の世話をしてたから、あんまり長男の画像がない。

ちょうどお昼前になったのでフードコードに移動したんだけど、

あまりの行列に並ぶのを断念。

帰りにマクドのドライブスルーでお昼ご飯を購入。

時間が遅くなってしまったので、ジャンクフードになってしまって申し訳ない。

 

午後からはまったりモード。

長男も次男もほぼ同じタイミングでお昼寝。

が次男の寝起きの体温が高い。

熱を計ると38.5℃。

祝日なので当直医を探して行く準備をする。

一応嫁に連絡すると、もう帰れるから一緒に病院に行くって。

家族で病院に行ったんだけど、激混み状態。

しかも子供が廊下で嘔吐してるし。

ということで俺と子供達は車で待機。

1時間ほど待ってようやく次男の順番になった。

5分もしないうちに戻ってきて診察終了。

そこから20分ほど薬待ち。

この日は遅くなったし、次男も機嫌が良いので外食へ。

座敷のある食堂でラーメンチャーハン定食。

本当に熱あるの?って言いたくなるぐらい食べる次男。

帰りに水分補給用にポカリを果物を購入して帰宅。

この連休は病院にばっかり行くお休みになったな~。

全然休めた気がしないけど、子供達といっぱい遊べて楽しかったよん。

さー今週末は高知に遊びに行くぞ!!!