iOS6リリースだけどWi-Fiにつながらない?

昨夜遅くにiOS6がリリースされた。

たまたまその時間起きてたし、時間もあるからアップデートしておいた。

で今朝iPhone4でニュースを見ようとすると画面に変化が!

Wi-Fi接続マークが出てない?

おかしいな~。Wi-Fiの接続情報がアップデートで消えた?

とか思って再設定しようとすると、接続情報は残ってる。

で自宅のWi-Fiを選択すると、

何故かログイン画面が出て、Appleのサイトに飛ばされるもページが見つからないって。

IMG_3053

おい!Wi-Fiつながらないって俺にとってはかなり致命傷やん。

早く対処してくれ!!

 

2012/9/20 8:35

いつのまにか問題なくWi-Fiにつながるようになってる。

あれは一体何だったんだろう。