やりたいこといっぱい

最近、自分の時間が持てないから、

やりたいことがいっぱい溜まってる。

そんな状態でも、1つ1つ消化しようと試してるけど、

本当に時間がない。あとお金もない。

 

先週末、エギングに行ったんだけど、

今後も続けていく予定なので、ロッドとリールの購入許可を嫁にもらった。

ただし、1つだけ条件が。

それは芝生のお手入れ。

かなり延びてきてるし、雑草も生えてるのでそれの手入れをしたら購入して良いらしい。

本当は今週末が大潮だし、それまでに準備したかったんだけど、

週末に芝生の手入れ、ロッド、リールの購入になりそう。

まー贅沢を言ってられないので、頑張って芝刈りをしようと思う。

車の洗車もしたいんだけど、いつしようかな~。