エギングPart2

さて、前回行ったエギングが非常に楽しかったので、

昨日、単独でエギングに行ってきた。

場所は今治の某所。

まず最初の場所はネットで調べた場所。

まーまー新しい感じの墨跡があったので挑戦するも、

全くあたりがなく、1時間ほどで移動。

次は前回、最初に連れた場所。

先客がいたので、少し離れた堤防の上でスタート。

結構な墨跡があったので期待するも、

風が強く、エギングするには厳しい状況。

しばらくすると、先客が帰ったので、場所移動すると、

3投目にヒット!!

IMG_3093

写りが悪くてわかりにくいかもしれないけど、

まーまーのサイズ。

その後、ちょこちょこあたりがあるけど、

のせることができず、ここで時間終了。

次の日の仕事を考えると、無理することはできない。

ということで、この日は1杯で終了。

何とか坊主は免れた。

さて、今日も大潮。行こうか非常に悩ましい。