連休最終日 10/8

連休最終日の10/8。

この日は家でのんびり。

ちょこっとだけ家の片づけをして公園へ。

公園では長男、次男が別々の所で遊ぶのでかなり大変。

次男はまだ、何でも口に入れるから目を離せないし。

かなり大変だったけど、いっぱい遊んだから良かったかな?

お昼はマクド。

たまにはジャンクフードで楽をさせてもらいます。

午後からは家の中で遊ぶ。

すると勝手に2人ともお昼寝してた。

その間に晩ご飯の準備。久々のお好み焼き。

やっぱりたくさん食べてくれる。助かるわ。

この日も無事就寝。

結構疲れた連休だったな~。

さて、来週は祭りやん。たっぷり楽しんでやるぜ。

その前にもう1回、釣りに行きたいな~。