行けてない

最近全然釣りに行けてない。

いつも週に1回は釣りに行ってるんだけど、

先週ぐらいからは全然行けてない。

祭りがあったりで仕方ないんだけど・・・。

それと釣り場が遠すぎて、交通費がかかりすぎてる。

だけど、ぼちぼち地元でも太刀魚が釣れるようになってきたみたい。

ということで今週末は初の太刀魚、ルアー釣りに行ってみようかと思ってる。

ちょっと坊主続きで、嫁からのプレッシャーが大きいので、

ウキ釣りのセットも持って行こうかと思ってる。

とりあえず坊主だけは避けたい所。

まー近くなんでぼちぼち頑張ってみようかな。

あと、会社の後輩からも一緒に行こうって誘われてるんで、

近々アジングもやってみようと思ってる。

結構良い息抜きになってるんで、これからも続けていきたい。