鬼嫁の休日

昨日は10日ぶりの休日だった鬼嫁。

前から気になってた髪を切りに美容室へ。

いつも丁寧にしてくれるんだけど、すっごく時間がかかる。

この日も結局3時間30分ほどかかったらしい。

今回は髪をかなり短く切り、カラーをした鬼嫁。

一気に若返ったけど、眼鏡を掛けると老けた感じになるのはなんで?

いつもは休みの日は子供達も休ませるんだけど、

昨日はだいぶ疲れも溜まってるみたいだったので、

夕方まで子供達は保育園へ。

夕方お昼寝までしたらしいので少しはリフレッシュになったのかな?

夜ご飯は家族でイオンのビュッフェのお店へ。

以前行った時に割引券をもらってたので消化しに行ってきた。

IMG_3181

ディナーの時にしかやってないローストビーフ。

もうこれが美味しくて仕方ない。

この日も大量に食べたった。

たまたま同じタイミングで入店したのが高校の時の同級生。

生後3ヶ月の子供を連れてた。

嫁が抱っこしたそうに言うのでお願いすると了承してくれた。

やっぱり小さい赤ちゃんは可愛いらしい。

けどもう3人目はいらないよ!

ということで昨日は鬼嫁デーでした。