病院三昧 10/27

10/27。

この日は朝から病院へ。

次男の中耳炎の経過診察。

子供2人連れてはきついので、長男は嫁と一緒に嫁の職場へ。

タイミングが良かったみたいで、すぐに診察して貰えた。

ようやく中耳炎が完治。

結構長かったよな~。左の中耳炎が治れば右の中耳炎。

けど問題なく治って安心。

耳鼻科終了後は長男と合流。

その後、次男のポリオの予防接種へ。

出発前にバタバタしてしまい、予約時間に間に合わなかった。

なので少し待たされたけど仕方ない。

やはり痛かったみたいで泣いちゃった。

IMG_3184

疲れたみたいで病院出て即就寝。

この日のお昼は時間がなかったので、カツ丼を買って買える。

2人ともかなり食べた。

午後からは家の庭で遊ぶ。

IMG_3185

次男が乗ってる車を押してあげる長男。

IMG_3186

と思いきや、実は俺が乗るから降りろよ!って脅してた長男。

次男が遊んでる物が気になる長男。

そういう年頃なんかな?

よく喧嘩してるよ。2人で。

夜は自宅で焼肉。

美味しいお肉を冷凍しておいた。

やっぱり美味しい。高いお肉を買っておいてよかった。

病院疲れ&前日の釣り疲れでかなりお疲れな1日だった。