アジング用ルアー

久々にネットでルアーを注文。

実売価格が近くの店舗で購入するより、半分の金額なんだもん。

ということでそれが昨日届いた。

IMG_3207

レターパックとメール便で到着。

IMG_3209

中身はドラッグジグの7gのやつと12gのやつ。

IMG_3210

7gは全部で5つ。

ブルー系のルアーは在庫切れだった。

前回のヒラメはブルー系のルアーにヒットしただけに購入しておきたかった。

IMG_3211

12gの方は全種類購入。

12gって結構大きいんで、使用することあるかわからんけど

念のために購入しといた。

IMG_3212

あとアジング用のスナップ。

毎回結び直すのが面倒なんだよね。

あとラインは0.3号を使用してるけど、ちょっとラインブレイクしすぎる。

ということで今日にでも0.4号か0.5号を買って巻き直す予定。

フロロラインにしたいんだけど、地元の釣具店に売ってるかが正直微妙だな。

あー早く釣りに行きたい。

けどどこに釣りに行くかは全然決まってない。

さてどこに行こうかな。