今日の釣り

さて、今日は待ちに待った週末。

思い切って遠出しようと考えてたけど、

予報では風が強い。しかもモロに向かい風。

前回、会社の後輩と遠出して強風で釣りにならなかった経験があるので

ちょっとそこにいくことを躊躇ってる。

けどそこの釣り場には行ってみたい気持ちが満々なんだよね。

さーどうしよう。

って考えてたら明日は松山に長男の眼科の診察の日だった。しかも朝一。

8時過ぎには家を出ないと間に合わない。

それに先生に見てもらう画像も用意できてない。

ということで今日は近場の港でタチウオ狙いに行こうかな。

2~3時間やな。翌日のことを考えると。

せっかく新しいブツを用意したのにな~。

IMG_3237

レブロスMX 3000。

タチウオ用に購入したった。

IMG_3236

もちろんラインも。

昨日、夜な夜な糸巻きしたけど近場の港でデビューさせることになりそうやな。

最悪行かないって選択もありえるかも。

寒いからついつい車の中からウキを見るだらけた釣りをしてしまうからな~。

頑張れたら頑張ろうっと。