週末 11/18

週末 11/18。

この日は前日と違い、朝から良い天気。

ということで家の掃除を実施。

洗濯物を干し、布団を干し、掃除機もかける。

子供達はその間は外に出て貰った。

IMG_3241

長男は落ち葉を拾って遊んでた。もっと走ったりして遊べばいいのに。

IMG_3242

次男も何故かほうきを持って遊んでた。

どうやら次男は棒を持つのが好きなようで、

最近いろんな棒を探しては振り回しながら遊んでる。

非常に危険なんだけど、本人はかなり嬉しそう。

 

昼からは次男の服を見に西松屋へ。

ちょうど良いサイズが無く、購入しないまま帰宅。

夜はタイミング良く安く買えた肉を焼いた。

IMG_3243

見た目が非常に悪いけど、

塩胡椒のみの味付け。

もう柔らかくてかなりジューシー。

子供達もいっぱい食べてくれてよかった。

IMG_3244

さらに子供達はいくらご飯。

長男の大好物。

肉もご飯もたっぷり食べてくれてよかった。

嫁もお肉が食べれて機嫌が良かった。

毎日お肉にしたらずっと機嫌が良いんだろうか。