3連休2日目 11/24

3連休2日目 11/24。

この日はまだ調子が悪い。

けど嫁は仕事。次男の予防接種。しかも天気が悪い。

両親も仕事なので、誰も頼れないので頑張ることにした。

まずは予防接種。

予約は10:40。家で問診票を記入して早い時間に準備万端にしておく。

余裕を持って病院到着。

問題なく、次男の予防接種は終了。

帰ってからは子供達の晩ご飯。

前日、長男は嘔吐してるので、お昼ご飯をうどん。

またもや、2人ともよく食べる。

2玉作って半玉分残したぐらい。

俺は食欲無いので抜き。

昼からはちょっとしんどいのでゴロゴロさせてもらう。

子供達は喧嘩しながら2人で遊んだり、俺のお腹の上に乗って遊んだり。

しんどいながらも何とか子供達と遊ぶ。

夕方、仕事途中に晩ご飯を買って嫁が帰宅。

それを何とか食べさせた。

そのタイミングで嫁も帰宅し、子供達と一緒にお風呂に入ってもらった。

この日も子供達は早くに就寝。

夜から少しだけ食欲が出て、甘い物食べたいな~って思ってると、

弟が昼間、ケーキ屋のパイシューを買ってきてくれたので食べる。

良いタイミングやで!!

その日は早くに寝らしてもらった。

明日は治ってますように。