鬼嫁様誕生日

11/30。

この日は鬼嫁様の誕生日。

といっても平日、お互いに仕事。

ということで夜ご飯を食べに行くことにした。

嫁のリクエストは特に食べたい物がないな~と。

何とか食べたい物を考えて貰い、今まで行ったことのないお好み焼き屋へ。

IMG_3282

できるまでウロウロしたそうにしてる次男の相手をする嫁。

この日は嫁がお酒を飲んだ。

つまみにホルモン塩焼きを注文。

かなり美味しい。お酒のつまみにぴったし。

あとは焼きそば、お好み焼きを注文。

鉄板が危ないから、厨房で焼いてきて欲しかったけど、

時間がかかるってことで、自分らで焼く羽目に。

焼きそばは麺がもちもちしててすっごく美味しかった。

お好み焼きはまー普通な感じ。

けど、嫁は美味しかったようで、お酒をお代わりしてた。

何もしてあげれないけど、楽しんでもらえて良かったよ。

今度、平日に休みを取っておでかけできるようにしようっと。