倉敷にお出かけ?

それは突然のことだった。

今週末に長男の音楽会があり、その日は休みを取ってる嫁。

土曜日に休むなんてかなり珍しい。

しかも音楽会は午前中には終わる。

ならば久々にお出かけでもする?って話になり、

倉敷のアウトレットに行くのはどう?って提案すると、

すっごく行く気満々になった嫁。

調べてみると、片道1時間30分ほど。

アウトレットモールもそんなに広くは無さそうだから昼からでも十分行けるんじゃないかな。

実は密かに行きたいって思ってた。

何故ならMSPCというブランドが入ってるから。

皮製品のお店やね。ここの財布が欲しいと思ってる。

まーたぶん却下されるだろうけど・・・。

ということで今週末は久々にお出かけになる予定。

誰かが体調を崩さない限りは。

あー今からすっごく楽しみ~。