ダイエット

いつの間にか気を抜いてたら速効でデブってた。

もろにリバウンド。

+7kgほど。

ということで今週からダイエットしてます。

子供達の世話があるんで、運動する時間はないので

いつも通りの1日1食生活。晩ご飯のみ。

最近、お腹の調子も良くないので、そこまできついってことはない。

夜も早めに寝てるし、お菓子を食べることもほとんどしてない。

今日で3日目だけど-1kgになってた。

このまま順調に減ってくれたらいいんだけど、

たぶんどこかで壁に当たるはず。

その時はやっぱり運動するしかないかな。

さて、いつその運動する時間を確保するかが問題。

どう考えても夜か早朝。

そういえば去年はこれぐらいの時期は頑張って走ってたよな。

時間に余裕ができそうなら走りに行ってみようっと。