お出かけのあとはのんびり

倉敷に行った次の日 12/9。

さすがにしんどかったし、子供達も疲れが残ってるかもしれないので、

家でのんびり過ごした。

嫁は何もしなくてもいいよって言ってたけど、

さすがに何もしない訳にはいかないので、

いつも通り掃除、洗濯は朝の早い段階で終了させた。

あとは子供達と遊びながらのんびり過ごした。

夜はまたもや親父から連絡があり、とり貝と牡蠣が手に入ったらしいので

またもや晩ご飯のお呼ばれに行った。

美味しいご飯を作ってもらえて幸せ~。

というかまともな家事を全然できてない。

ぼちぼち家事をできるようにしないとな~。

実家にお呼ばれする時はほとんどが親父作。

俺もあれぐらい料理できるようになったらいいんやけどね。

まーぼちぼちできるように頑張る・・・かな。

さー今年も残り僅か。頑張るぞ。